2年間交際した彼と突然の別れ・・・実体験に基く恋愛の裏技公開!!
素敵な恋をしていますか?  
今が我慢の時?!私の大切さを思い出して・・・ リンク

そしてあなたが次にすべきことは
復縁を求めて彼に色々アタックすることではなく
まず自分を磨くことです。
自分磨きをしている時間と同じだけ彼にも時間があります。
この時間が彼に変化を与えます。



まずは彼自身が冷静になり、
彼女への嫌悪感などが徐々に薄れていきます。
しつこくメールや電話をし続ければ
彼はあなたのことを忘れることが出来ず、
嫌悪感は増すばかりになってしまいます。
あなたが全く連絡をしなければ
失ったという現実を自覚し寂しい気持ちになります。
会いたい、連絡したいという気持ちは本当に痛いほどわかりますが、
自分が全く変わっていなければ復縁は絶対にありえません。



私は別れてから何度も連絡をしたり
話をしたいと会いに行ったりしていましたが、
どんどん悪循環になって
2人の関係はどん底に近いくらいまでおちました。
私はそこでやっと気づいたのですが、それでは遅すぎます。
もう少し早い段階で気づいておけば、
もう少し早くスムーズに復縁できたのかなと思います。
最後によい思い出として整理されていくということです。
思い出は美化されていくので、彼にたっぷり時間を与えましょう。
今は本当に苦しくて寂しくて夜1人になるのが怖くなる時かもしれないですが、
復縁するためだと思ってとにかくがむしゃらに頑張ってください。

続く…

NEXT
彼一色の生活は自分をダメにする!

TOPへ

突然告げられた別れの時の心の持ち方!!


今が我慢の時?!私の大切さを思い出して・・・



彼一色の生活は自分をダメにする!


自分をしっかり磨こう!自分磨きのコツを教えます!!


復縁の為の自分磨きこんな所がポイント!!


復縁のためのアプローチ!!


直接的では距離は縮まらない!間接的に接近しよう!!

恋愛はポーカーフェイスで・・追えば逃げてしまいます!


メールが帰ってこない場合のマル秘テクニック!!


めれば終わり・・頑張れば可能性はある!!


もう恋人では無い事をわきまえて接する!!


元恋人からの電話・メールで相手を引き付ける裏技!


見返りを求めてはダメ!復縁の心構え!!


復縁に絶対有利!共通の友人を見方につける方法!!


共通の友人は復縁のキーマン!バランスの取り方!!


復縁は心理戦!そっと自分の情報を送り込む裏技!!

inserted by FC2 system