2年間交際した彼と突然の別れ・・・実体験に基く恋愛の裏技公開!!
素敵な恋をしていますか?  
彼一色の生活は自分をダメにする! リンク

あなたは『彼が全て』になってしまっていませんでしたか??
『彼が全て』になってしまう女性は意外と沢山います。
私もその一人です。
遊びに行く場所やご飯を食べに行く場所を全て彼任せにしてしまっていたり、
彼が本当に私を愛してくれているのか、



別の女性に取られてしまうんじゃないかとても不安になる。
などです。
度が過ぎると彼もうんざりしますよね??
私も何度となく彼に言われました。
自分を持て。
○○○の軸は今俺になってるだろ。
俺がいなくなったら○○○は自分を保てれなくなるはずだ、と。
まずは自分のことをよく知り、自我を持つことから始めてください。



好きな音楽、食べ物、趣味、性格、などなど。
彼と離れている時間に彼が何をしているか不安になると思いますが、
あなたが彼を思っている時間と同じ分だけ彼はあなたを思ってくれてはいません。
と思ったら彼のことを考える時間を少し減らして
自分磨きの時間にあててみようかなって思えてきますよね。
自分磨きをするのも彼を振り向かせるための第一歩です。

続く…

NEXT
自分をしっかり磨こう!自分磨きのコツを教えます!!

TOPへ





突然告げられた別れの時の心の持ち方!!


今が我慢の時?!私の大切さを思い出して・・・



彼一色の生活は自分をダメにする!


自分をしっかり磨こう!自分磨きのコツを教えます!!


復縁の為の自分磨きこんな所がポイント!!


復縁のためのアプローチ!!


直接的では距離は縮まらない!間接的に接近しよう!!

恋愛はポーカーフェイスで・・追えば逃げてしまいます!


メールが帰ってこない場合のマル秘テクニック!!


めれば終わり・・頑張れば可能性はある!!


もう恋人では無い事をわきまえて接する!!


元恋人からの電話・メールで相手を引き付ける裏技!


見返りを求めてはダメ!復縁の心構え!!


復縁に絶対有利!共通の友人を見方につける方法!!


共通の友人は復縁のキーマン!バランスの取り方!!


復縁は心理戦!そっと自分の情報を送り込む裏技!!

inserted by FC2 system