2年間交際した彼と突然の別れ・・・実体験に基く恋愛の裏技公開!!
素敵な恋をしていますか?  
自分磨きこんな所がポイント!! リンク

外見を磨くとは??
外見=ルックスです。
ルックスといっても服装などは好みがあり一概にこれがいいってのはありません。
ではここでいうルックスとは??
表情、しぐさです。



男性に一番人気の表情は笑顔です。
女性も男性の笑顔は好きですよね??
ふいに見せる可愛い笑顔にどきっとしませんか??
それは男性も女性も同じです。
ブスッとしている人よりはニコニコしている人の方が




いい印象を受けるのは間違いないと思います。
お風呂に入って一人になったときに鏡にむかって
とびきりの笑顔が出来るように練習してみましょう。
あと男性は食べ方など品のある仕草にどきっとするみたいです。
座り方やさりげないしぐさに気を遣うようにしましょう。

続く…

NEXT
復縁のためのアプローチ!!

TOPへ

突然告げられた別れの時の心の持ち方!!


今が我慢の時?!私の大切さを思い出して・・・



彼一色の生活は自分をダメにする!


自分をしっかり磨こう!自分磨きのコツを教えます!!


復縁の為の自分磨きこんな所がポイント!!


復縁のためのアプローチ!!


直接的では距離は縮まらない!間接的に接近しよう!!


恋愛はポーカーフェイスで・・追えば逃げてしまいます!


メールが帰ってこない場合のマル秘テクニック!!


めれば終わり・・頑張れば可能性はある!!


もう恋人では無い事をわきまえて接する!!


元恋人からの電話・メールで相手を引き付ける裏技!


見返りを求めてはダメ!復縁の心構え!!


復縁に絶対有利!共通の友人を見方につける方法!!


共通の友人は復縁のキーマン!バランスの取り方!!


復縁は心理戦!そっと自分の情報を送り込む裏技!!

inserted by FC2 system