2年間交際した彼と突然の別れ・・・実体験に基く恋愛の裏技公開!!
素敵な恋をしていますか?  
メールが帰ってこない場合のマル秘テクニック!! リンク

一,二度メールをしても帰ってこない場合は最低でも
1ヶ月以上は時間をあけて
彼に会いに行ってみるのもいいかもしれません。
待ち伏せは絶対にしてはいけませんよ。
彼の家の近くに来たから
久しぶりに寄ってみたよっていう感じで。
この方法が使えない人は
無理矢理彼の家には行かない方がいいでしょう。




まずは電話くらいから始める方がいいかもしれません。
私は彼の趣味の話から近づいていきました。
彼は釣りが大好きで、
好きな釣具のメーカーを知っていたので、
こっそりと釣具屋に通い、
『今日兄弟でたまたま釣具屋に行ったら、
○○○のルアーがいっぱいあったよ〜』
などと彼がくいついて来るであろう情報で、
彼との距離を縮めていきました。




彼が別れた理由を話してくれる機会があったのですが、
やはり別れを告げてきた時の理由とは違っていました。
人間、落ち着いて冷静になっていない時は
本音で話せないことも多々あり、
思ってないことまで口走ることもあることを知りました。

続く…

NEXT
諦めれば終わり・・頑張れば可能性はある!!

TOPへ

突然告げられた別れの時の心の持ち方!!


今が我慢の時?!私の大切さを思い出して・・・



彼一色の生活は自分をダメにする!


自分をしっかり磨こう!自分磨きのコツを教えます!!


復縁の為の自分磨きこんな所がポイント!!


復縁のためのアプローチ!!


直接的では距離は縮まらない!間接的に接近しよう!!


恋愛はポーカーフェイスで・・追えば逃げてしまいます!


メールが帰ってこない場合のマル秘テクニック!!


諦めれば終わり・・頑張れば可能性はある!!


もう恋人では無い事をわきまえて接する!!


元恋人からの電話・メールで相手を引き付ける裏技!


見返りを求めてはダメ!復縁の心構え!!


復縁に絶対有利!共通の友人を見方につける方法!!


共通の友人は復縁のキーマン!バランスの取り方!!


復縁は心理戦!そっと自分の情報を送り込む裏技!!

inserted by FC2 system